これからはあなたも株主になれる!ポイントを使った株式投資とは??

たかし
たかし
学生の時から貯め始めて10年…。こんなにTポイントが貯まったな!

※画像はイメージです

そうだな!ポイント使って何買おうかなぁ…
けんた
けんた


1か月後

※画像はイメージです

コンビニや通販でポイント使ってたらもうポイントが残ってない…。
何年もコツコツ貯めてきたのに…。たかしはポイント何に使ったの?
けんた
けんた
たかし
たかし
俺はTポイントを使って株主になったよ!
株主?そんなのに使うよりも普通に使ったほうが便利でしょ(笑)

そもそも株を買うにはもっとお金が必要だし…。

けんた
けんた
たかし
たかし
いやいや、「ネオモバ」で投資すれば500円でも株を買えるんだよ!
少額で株主になったところで良いことなんてあるの?
けんた
けんた
たかし
たかし
もちろん!1株からでも株主優待を受けられる企業もあるんだ!
でも投資ってリスクもあるし…
けんた
けんた
たかし
たかし
まあ、株価が下がれば損失になるけど、使ってるのがポイントなんだからいいんじゃない?
株の勉強にもなるんだし ※現金での取引にも対応しています。
確かに…。
オレにもそのポイント投資について教えてくれ~!
けんた
けんた

ネオモバならTポイントを使って株が買える!

このネオモバは、Tポイントでも株が買えるサービスです!

Tポイントって貯める場所が多い割に使うタイミングってなかなかないですよね。
なかには1000ポイント以上貯まっている人もいるんじゃないでしょうか??

通常、株式投資をするときは、100株から購入する必要があるので、株主になろうと思うと数万円かかってしまうこともあります。
そんな大金を投資するのは怖いしそもそも用意できない…。

でもネオモバなら大丈夫!

なんと、1株から購入ができるんです!
Tポイントは1pt=1円相当なので、1000pt以下でも株を購入できます!

それだけじゃないんです!
ネオモバなら、サービス利用料も格安!

一般的な証券会社で株取引を行うと、1回の取引ごとに利用料が引かれてしまいます。
なので、少額で投資をすると利益が出ても利用料のほうが高くて結局赤字...なんてことも!


※一時停止中の場合を除き、お取引の有無に係わらずお支払いが必要です。

しかし、ネオモバでは、1か月220円のサービス利用料を払えば取引が何度でもできる!

※1ヶ月の約定代金合計額が50万円以下の場合

それだけじゃありません!
期間固定ポイントで毎月200ptもらえちゃうんです!

これだけお得に始められるなら気軽に始めれそうです!

 

もちろん株主優待だって受けられる!

ネオモバで購入した株でも、もちろん株主優待を受けられます。

企業によっては100株持っていないと優待を受けられないものもありますが、1株だけでも優待を受けられる企業もたくさんあります!

例えば…

リコー 自社製品(カメラや時計など)の優待価格
松風 自社製品(歯磨きやネイル用品)の優待価格
ジャパンベストレスキューシステム キッザニア優待券
上新電機 買い物優待券5000円分(200円×25枚)
日本電産 オルゴール記念館年間無料入館リーフレット

※2019年12月現在
※上記の優待は変動する可能性があります。

優待目当ての株式投資もありってことか!
けんた
けんた

ネオモバはスマホで操作が簡単!

でもオレパソコン持ってないから細かい分析とかできないよ…
けんた
けんた
たかし
たかし
ネオモバはスマホ操作に特化しているからパソコンがなくても大丈夫!

※画像はイメージです。
※投資にはリスクがあることを正しく認識し、ご自身の判断と責任により行って下さい。

多くの証券会社でもスマホ版のアプリをリリースしていますが、文字が細かったり、情報が多すぎたり、ボタンが押しにくいなど、不便な点が多くありました。

しかし、ネオモバでは、最新のフィンテック技術を活用しているので、初心者でも操作が簡単でわかりやすい!



その後

オレもTポイント貯めて株始めたよ!
けんた
けんた
たかし
たかし
お!やったな!これからはお金を増やす時代だからな!
将来のためにもコツコツ頑張ろうぜ!

あなたもTポイントを使って株主になろう!

ボタン
株のことがよくわからない人でも大丈夫!

ネオモバを始めるのは株式投資経験者だけではありません。

むしろ、少額から始められるということもあり、初心者でも株主になっている人もたくさんいます!

 

このネオモバ、2019年4月に始まったサービスにも関わらず、たったの1年20万人以上の人がネオモバを始めているんです!

初心者の人こそネオモバを始めてほしいです!

何も考えずにポイント使う時代はもう終わりです。

これからはTポイントを使って株を買う時代です!

ボタン

※当ページはAIS株式会社がネオモバについて紹介をしているものです。
SBIネオモバイル証券とは関係ありません。
※投資にはリスクがあることを正しく認識し、ご自身の判断と責任により行って下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました